top of page
  • 執筆者の写真真紀子 石井

発表会の感想⑤フェアリークラス生徒(4年〜)

更新日:2023年2月12日

アプリコットバレエ は1月の発表会終了後

2月から新入会受付中です。

新規入会キャンペーンも実施してます。 詳しくはWebサイトをご覧下さい。


今日の感想はフェアリークラスの4年生です。

(アプリコットバレエ では4年〜フェアリークラスと言ってトゥシューズを履くクラスになります)



はっぴょう会かんそう


はじめてトゥシューズではっぴょう会でおどって足がいたくなったけど、そのかわりに、たっせいかんがスゴクてたのしかった。

次の日はぜんしんきんにくつうだったけど、そんなぜんしん筋肉痛になるくらいがんばっておどってたんだなってわかった。

本ばんの次の日になってきずくこともあってドキドキワクワクもしたけど、はじめてトゥシューズでおどったから、ビックリの方がした気もするけど、けっきょくは“たのしかった“。


こちらの生徒さんは他でバレエ をされていて

お引越しでアプリコットバレエ にいらした方です。慣れないうちはお休みもちょこちょこしてましたが、だんだん慣れてきてバレエ を楽しんでくれてきたと思います。週二回にされてから又どんどん吸収し始めて、とてもラインが綺麗になってきました。そして、同じ学年の子たちとも仲良くなり、見ているととても気遣いのできる子だと感じる事がありました。

翌日の全身筋肉痛は改めて自分の頑張りを肌で感じた瞬間だった事でしょう。

これからもどんどん上手になってトーシューズでもどんどん踊れるように、痛くもならないくらい強い脚になるように、頑張って行きましょう。



バレエ教室の新入会は

2月より各クラス

レッスンの無料体験をスタートしています。


お問い合わせはホームページ

問い合わせフォームを

ご利用下さい。


2月から4月

新規ご入会キャンペーンもしております。

皆さまどうぞスタジオをのぞきにいらしてください。




小田急線 経堂駅 徒歩3分 のアプリコットバレエでは 日々 習い事としての クラシックバレエを 

「 細く永く楽しく 続けるために 」

スタジオとしても日々進化成長して 

お子さま方 大人リーナの方々 

保護者の方々に

ご満足いただけるバレエの身のこなし方、

技術を身につける事 

さまざま研究し続けています。





Comments


bottom of page